無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1880日目

2016.08.08

 

8:10 レアチーズクレープ ざびえる コーヒー

12:00 和風あんかけハンバーグ オクラナムル 卵焼き ご飯

21:00 もやしとワカメのコンソメスープ ビール

21:30 スナック

運動:ウォーキング1h

体重:49.4Kg

体脂肪:26.5%

 

朝ごはん用にとケチャップライスを冷凍庫に常備してるのに、なんか、食べられない。結局、朝からスイーツ食べてるの、どうにかしないとな。

少し残業したし、眠くて仕方なかったけど、痩せ期なので、歩きに行きました。でも、あんまり走れなかった。いつになったら、1時間走れるようになるんだろう。足が痛いとかお腹が痛いというので、走れないというよりは、息が続かなくて、走れないようなので、肺活量が増えれば走れるのかな。

以前、ウォーキングをしていた時は、30分ぐらいジョギングしていたはずなので、慣れたら走れるのかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ