無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1884日目

2016.08.12

 

8:15 レアチーズクレープ コーヒー

12:00 和風ハンバーグ オクラ御浸し 卵焼き ご飯

12:45 タケノコの里 缶コーヒー

22:00 イカの唐揚げ ビール

22:30 スナック ビール

体重:49.6Kg

体脂肪:26.3%

 

世間的にはお盆休みに入っているようで、電車は空いていた。世間的には休みなんだと思うと、運動するのが面倒で、帰りにターミナル駅で降りて、本屋をウロウロしたりした。駅の近くの通りは、ポケステがたくさんある、ポケGOのメッカになっているようで、そこここに立ち尽くしてポケGOする人がいた。私もその一部になりながら、お前らお盆になにやってんだよ、という気持ちになる。結局、運動はなし。ビールはなんとなく2本飲んだ。苦いのが飲みたくて、ハイネケンにしたけど、エビスの方が苦かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ