無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1885日目

2016.8.13

 

12:30 チーズオムライス コーヒー

19:30 ワカメともやしのスープ ビール

20:00 スナック ビール

運動;ウォーキング 1h

体重:48.8Kg

体脂肪:27%

 

昼前に起床。とりあえず、洗濯をほしてボンヤリしてから、図書館へ。お盆だから、休みか、空いてるだろうと思ったら、普通に混んでた。タイミングよく、出る車がいたので、駐車に挑戦。なかなか、スムーズにいかなくて、諦めるか迷ったけど、不細工なりに止められた。ぶつけなくてよかった。怖かった。図書館は開いていたので、また本を借りる。だんだん、読みたい本がわからなくなってきた。偏食を止めればいいのか。

帰宅後は、冷凍のケチャップライスを使ってオムライスを作った。コクを出そうと、チーズを入れたら、くどくなった。食後は、なんとなく掃除をした。ぶっちゃけ久々。お掃除シートまで使ったの、1ヶ月ぶりぐらいじゃないか?多分、その辺が私の限界。日が沈んでから、歩きに出かけた。1時間のウォーキングで最低体重更新。嬉しい。体脂肪がアレなのには目をつぶる。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ