無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1886日目

2016.8.14

 

11:00 そうめん 茹鶏添え 

19:30 豚のソテー ビール

20:00 スナック ポップコーン チーズケーキ

運動;ウォーキング 1h中 20分ジョグ

体重:48.8Kg

体脂肪:26.3%

 

久々に布団を干した。もっと早く干したかったけれど、気が乗らないまま、2ヶ月ぐらい過ぎてた気がする。

早めの昼食のあと、池袋の西武デパートへ出かけた。『羽海野チカの世界展』を観にいった。原画展へ行くのは多分、初めて。すごく見応えが合って、気がついたら2時間位たっていた。どこかでお茶でもしたかったけれど、布団を干しっぱなしにしていたので、そのまま帰宅。布団はふかふかになっていた。

買い物せずに帰宅したので、ウォーキングの帰りにコンビニに寄った。コースにしてる道にもあるけれど、気軽によるようになるのは嫌なので、ワザと遠回りして、別のコンビニ行こうとしたら、迷った。予想以上の遠回りになった。でも、48Kgを見れたので良しとする。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ