無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1894日目

2016.08.22

 

8:00 エビマヨおにぎり 白桃ヨーグルト コーヒー

12:00 ハンバーグ 小松菜煮びたし 味玉 ご飯

19:00 フィッシュアンドチップス ビール

体重:48.8Kg

体脂肪:25%

 

台風が来ていたので、朝から雨。長靴で出社しました。しばらく菓子パンは止めようと思っておにぎりしたけど、エビマヨって完全に脂質じゃないですかっていう。

帰る頃には、台風は北関東の方に行っていたけど、暴風域は抜けてなくて、電車止まりまくり。それでも、イベントに行きたくて、人混みに飛び込む勢いで渋谷に行ってきました。開始時間にはギリ間に合った。夕食は、イベント会場で、トークショーを楽しみながら。またしても脂質と糖質を同時に摂取している。

運動しなかったけど、汗だくで帰ってきたので、48Kg台。嬉しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ