無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1895日目

2016.08.23

 

8:00 チーズタルト コーヒー

12:00 白身フライ 小松菜煮びたし 味玉 ご飯

21:30 ローストビーフサラダ ビール スープ

21:45 チーズ スナック

運動:バレエ

体重:48.4Kg

体脂肪:25.6%

 

前日の帰りが遅かったので、お弁当のメインを用意できず、コンビニのお惣菜を買いました。お昼に揚げ物食べたの久々。2個入だったから、明日も食べるけど。

バレエは、だんだんストレッチの時間が短くなってきたような気がする。今は、パッセをするための準備段階ぽいことをしてる感じ。センターで、タンジュをやった時、前の方に陣取ってた癖に全然順番覚えられなくて、とても恥ずかしかった。同じことをまたやることは無いかもしれないけど、バレエには型があるから、それを身体に入れられるようにしたい。夕飯もお惣菜。スナック買うか迷ったけど、せっかく運動したのに油を飲むのが嫌だったので、値引きしてないけどタンパク質を摂ることにした。結局、買い置きのお菓子つまんでるから、意味ないけど。買い置きのものをスナックから、ナッツ類にシフトしないとな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ