期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1907日目

2016.09.04

 

10:00 チーズケーキ コーヒー

13:00 もやしとワカメのスープ アボカド

16:00 チーズ

19:30 きゅうりと鶏の和物 アボカド ビール

20:00 スナック ポップコーン

運動;ウォーキング 1h

体重;49.4Kg

体脂肪;26.3%

 

特に出掛ける予定はなく、1日ぼんやりと過ごしていた。前日に食べ過ぎていたので、あまり食べないようにしようと思ったけれど、結局なんだかんだ色々食べてしまう。

歩きに行って汗をかいても、食べた分を消費することにもなってない気がする。それでも、なにもやらないで食べるよりはまだマシだと思って歩く。

昼過ぎにやっていたダイエット番組で、2ヶ月で10Kgとか痩せた人が出ていて、そこまで頑張れるのが、羨ましかった。ダイエットの内容が、だいたい糖質制限と筋トレで、有酸素運動を推奨してないのが印象的だった。とりあえず、プールで歩いたりジョギングしたりというダイエットから、タンパク質を取って筋トレで筋肉を鍛えて代謝を上げる、っていうのが主流になって来てるのかな。と思った。

 

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