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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1909日目

2016.09.06

 

8:00 ピラフおにぎり 缶コーヒー コーヒー

12:00 鮭のソテー ミニトマト 味玉 ご飯

21:15 ローストビーフサラダ キムチ ビール

21:30 スナック チーズケーキ

運動;バレエ 90分

体重:49.6Kg

体脂肪:24.3%

 

ここ数日、イライラのピークで、さっさと生理がくればいいのに、と思っていたら、この日の午後に来ていたことに気づき、どんどん貧血と痛みがひどくなってきたので、ロキソニンを服用しました。会社には腰痛で整形外科にかかった時に処方されたロキソニンを置きっぱなしにしてたのです。

バレエには行くかどうか迷いましたが、帰る頃には楽になっていたので、そのまま行くことにしました。だんだん、ストレッチが短くなってきた。足上げ腹筋的な動きをしたら、前腿が痛くて仕方ない。前腿を使わない方法が知りたい。

家にあるスナックを食べきってしまったので、生理期間中ぐらいは食べずにいたいなー。お酒も週末だけとかにするようにしたい。いつの間にか毎日飲むのが普通になってるけど、以前はそんなことなかったんだよな。習慣は変えられる。

 

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