無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1910日目

2016.09.07

 

8:00 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 豚のソテー ミニトマト 味玉 ご飯

21:00  水菜白和えサラダ もやしのスープ ビール

21:30 スナック チーズケーキ

体重:49.6Kg

体脂肪:23.7%

 

読みたい本があったので、本屋に寄り道して帰った。前日のバレエで、太もも使いすぎて筋肉痛になっていたこともあり、運動はナシ。でも、体脂肪落ちてきてるのは、なんだろう。これぐらいの変化は、気にするものでもないのかな。

夕方にメールで、応募していたライブが当たったことに気づいた。席は微妙だけど、行けるだけ嬉しい。日付が変わる頃に、別の映画のイベントの席をとるべく、待機して、日付が変わると同時にチケット争奪戦に参加したけれど、惨敗。席を取るページまではいけて、席を選択することはできても、すでに取られてるという表示がでること3回、やり直そうとページを戻る度に席は埋まり、3回目に戻った時には完売。その間、約30秒。端っこのほうの席とか選べばよかったのか、などと逡巡したけれど、買えなかったのは仕方ない。悔しいけど。救済策として、別会場での中継があるので、そっちに行くことにしました。それは、さすがに秒殺じゃなかった。

そういえば普通にスナック食べてる。買い置きじゃなくて、わざわざ買ったやつ。なんで止められないのかな。止められてる時期もあったのにな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ