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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1911日目

2016.9.8

 

8:00 ピラフおにぎり 缶コーヒー コーヒー

12:00 鮭のソテー 青梗菜煮浸し 味玉 ご飯

20:30  からあげクン ビール チーズケーキ

体重:49.6Kg

体脂肪:24.3%

 

帰る頃に雨が降っていたので、歩きにはいかず、寄り道して帰宅。

夕飯っていうか、学生のおやつみたい・・・。財布にお金入れるの忘れてて、スーパーで買い物出来なかったんだ・・・。

食べる前に、レッグマジックと、プランクを少々やってみたりする。鏡見ながらやるけど、プランクは姿勢があってるのか、よくわからない。森拓センセイも、筋トレは姿勢で鍛えられるところが決まるって言ってたし、フォーム確認のためだけに、トレーナーさんに見てもらうのもいいのかもしれないな。闇雲に動かしても、使いたいとこ使えないって、バレエの先生も言ってた。

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