無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1913日目

8:00 コーヒー

11:00 満月チーズ月見 ナゲット アイスコーヒー

https://www.instagram.com/p/BKKlEvMDZGU/

11:30~15:00 コーヒー×2 じゃがいもポタージュ 抹茶ラテ チーズおかき アイス

18:00 鶏ときゅうりの和物 ビール

18:30 ナッツ チーズ

体重:49.4Kg

体脂肪:25.6%

 

休日にしては早めに目が覚めた。遠出するか迷ったけれど、あんまり出費したくなかったので、献血へ行った。その前に昼食。本当はモーニングが食べたかったけれど、間に合わず、久々にマック。季節商品は食べたくなる。満月チーズ月見は、フィレオフィッシュなどと同じようなパンで、ベーコンと卵が入っていたので、なんとなく朝マックぽかった。献血成分献血。対応してくれた人が、看護師さんには変わりないけど、新人さんぽくて、注射が痛かった。あとで見たら、むしろ検査のために細い針で注射された方が内出血してた。あれ?

早めにでかけたので、日が落ちる前に帰宅。洗濯物を取り込んでから、再び外へ。今度は歩きで近所の激安洋服屋へ。初めて入ったけれど、目当てのものは無かった。走りはしないものの、往復1時間近く歩いたので、結構汗をかいた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ