無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1914日目

2016.09.11

 

10:00 チゲスープ

11:00 マンゴータルト チーズケーキ コーヒー

17:00 チゲスープ 茹鶏 ビール

17:30 チーズ ミックスナッツ ビール

体重:49.0Kg

体脂肪:27.5%

 

眠りが浅いのか、わりと早く目が覚めた。お腹が鳴るぐらい減っていたので、何を食べようか迷った。さっそく糖質摂るのも悔しいので、珍しく、朝から料理してしまった。油は使っているけど、野菜ときのこと豆腐なので、糖質は入ってない。

でも、すぐに前日に半額で買ったケーキを食べたので意味なかったかもしれない。一食目で食べるよりはマシだったと思いたい。

この日は出掛ける予定はなかったので、本当に一歩も外に出なかった。掃除したり、お弁当のおかずを作ったり、テレビ見たり、漫画読んだり、昼過ぎにはやることなくなってた。歩きに出るか迷ったけれど、面倒で行かなかった。

レッグマジックとクランプはやっておく。クランプ3日ぐらいしか続けてないけど、心なしかウエスト周りが凹んできた。本当に凹ませたいのはその下だけどな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ