無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1915日目

2016.09.12

 

8:00 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 鰤の香り焼き もやしとワカメの酢の物 味玉 ご飯

19:30 チゲスープ 茹鶏 ビール

体重:48.4Kg

体脂肪:24.4%

 

夜から雨の予報だったので、歩きには行かず。今月、全然走れてないな。でも、レッグマジックとクランプは、まだ続けてる。両方とも1曲分。時間にして、3~4分っかな。クランプの方は、キツイので、休み休みやってる。レッグマジックは、曲のテンポに合わせて、ゆっくりやったり、早くやったりしてみてる。

週末に全然動かなかった割に、体重が落ち着いたのは、ヤセ期だからかな?ホルモンに振り回されてるようで悔しいけど、減るのは嬉しい。ここ数日、涼しくなってきて、腹が冷えるのか便秘にもなっていないのも、効いてるんだと思う。

 ものすごく、久々に間食しなかった。いつも、夕飯食べても、足りなかったり、お菓子があると思うと食べずにいられなかったりして、何かしら間食していたのだけど、何故か食べる気がしなかった。このまま、食べなくても平気でいたいなー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ