無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1920日目

2016.09.17

11:00 ローストビーフサラダ スープ プリン

f:id:suzuco14:20160920134053j:plain

15:00 カフェラテ

19:00 お弁当 ちくわ うに煎餅 ビール×3

f:id:suzuco14:20160920134132j:plain

22:00 ビール

体重:48.2Kg

 

旅行に行きました。お昼は、新幹線に乗り換えるために降りた小田原駅で、限定のローストビーフ丼。ここで、写真を取ろうとデジイチを取り出したら、電池を入れ忘れてることに気づきました。ローストビーフは柔らかくて美味しかったです。

新幹線で移動し、ホテルへチェックインしてから、散策し、夜はイベントへ。夕食はイベントで提供されたものです。

体重はホテルの風呂場にあった体重計で測りました。

ホテルへ帰ってから落ち着かなくて、改めて隣のコンビニでビールとおつまみ買ってきたんですが、おつまみは食べませんでした。今まで、から口で飲むの苦手だと思ってたけど、何かしながら飲むなら平気みたい。

ガッツリ夕飯食べたから増えてると思ったらそうでもなくて嬉しい。流石に体脂肪は測れなかったけど、測ったら増えてたのかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ