無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1921日目

2016.09.18

 

8:00 ホテルの朝食バイキング

https://www.instagram.com/p/BKeaAbqj4Ek/

 

10:30 コーヒー ハムチーズサンド

https://www.instagram.com/p/BKeqF94jVem/

13:45 ベーグル アイスコーヒー

f:id:suzuco14:20160920135034j:plain

19:00 にしんそば ソフトクリーム

https://www.instagram.com/p/BKfweJ7DYDa/

 

21:00 豚まん ビール

https://www.instagram.com/p/BKfvRvjjCdT/

体重:48.8Kg

 

ホテルで朝食を取ってから、アートイベントへ行ったのですが、開場まで時間があったので、コーヒー頼んだらサンドイッチまで着いてきました。

アートイベント見てたら次のイベントまでお昼食べる時間がなかったので、会場で売ってたベーグルとコーヒーで腹を満たす。ベーグルて顎痛くなる。

イベント終了後、移動して、食べたかったものを食べる。やっぱり関西のつゆは美味しい。ソフトクリームも美味しかった。

結構満腹だったけど、意地のように豚まんも食べました。

食べた分体重に反映。そりゃそうだ。

一泊二日なんて、本当にあっという間でした。行きの新幹線や、ホテルで間食するのが、今までの常だったのに全然食べなかったのが我ながら偉いな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ