無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1922日目

2016.09.19

 

11:00 豚まん コーヒー

https://www.instagram.com/p/BKhUugjjx0w/

 

19:00 もやしとワカメの味噌汁 山芋の漬物

体重:47.8Kg

体脂肪:28.3%

 

祝日でお休み。前日も寝るのは遅かったし、旅行の疲れもあるので、寝過ごすつもりだったけど、なんか目が覚めてしまった。でも、何をするでもなく、ひたすらスマホいじってました。

お昼は前日の豚まんを温めて食べました。京都でもチルドが売ってたら、もっと食べたかった。一つでもすごくお腹いっぱいになる。

夕食も、食べなくてもいいぐらいだったけど、食べなさすぎも良くないかと思って軽く食べました。漬物は京都土産。わさび味で美味しいけど辛かった。本当は、好きな漬物屋さんがあるんだけど、時間なくて行けなかったんだ。

外には出てませんが、一応レッグマジックとクランプはやりました。しっかり股関節のストレッチしてから、開脚したら、今までにないぐらい、開脚で前屈できてびっくりした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ