無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1923日目

2016.09.20

 

8:00 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 豚のソテー 味玉 山芋の漬物 ご飯

15:00  せんべい

21:15 えのきとわかめスープ キムチ

運動:バレエ 90分

体重:47.4Kg

体脂肪:23.9%

 

連休明けで、仕事溜まってるかと思いきや、そうでもなく。定時で上がってバレエに向かったのですが、いつもなら余裕で到着できるのに、電車が止まっていたせいで、ギリギリになりました。

いつも言われてることに加えて、足裏への体重のかけ方を重点的に注意されてました。無意識にできるようになるまでの道のりは遠い。

雨も振っていたので、寄り道する気になれず、あるもので夕食。減ってるのは嬉しいけど、食べずに減ってるだけだから、すぐ戻るやつ。

それでも、旦那が出張に出かけた頃を思えば、平らになってきた腹が嬉しい。まだ、下腹部に浮き輪付いてるけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ