無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1925日目

2016.09.22

 

18:00 えのきとわかめスープ

体重:47.4Kg

体脂肪:27.4Kg

 

二日酔い。昼近くまで寝て、起きたけれど結局、リビングで一日中ゴロゴロしてた。録画消化したり、スマホいじったり。

食欲なくて、夕方まで炭酸水だけで過ごしてしまった。体重は対して変化ないけど、便秘解消されたわ。それは、前日のBBQでお腹下しただけかもしれないけど。

食べなくて減った分なんて、すぐに戻ることはわかってるけど。すこしお腹が凹んだことは、やっぱり嬉しいんだ。

そういえば、前日の飲み会で、筋トレが趣味のマッチョな男性に、太ももの前側がすぐに痛くなる、と相談したら、即、運動不足と言われました。

膝を少し曲げた状態での腹筋を勧められたので、取り入れていこうと思いました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ