無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1934日目

2016.10.01

 

8:00 肉まん クッキー コーヒー

12:00 サンドイッチ 卵スープ 野菜ジュース

 15:00 抹茶クッキー コーヒー

18:30 チーズタルト コーヒー

https://www.instagram.com/p/BLA9htnjyx2/

 

19:00 ポップコーン ジュース

23:00 ビール

体重:47.8Kg

体脂肪:24.3%

 

土曜だけど出勤日でした。帰りに映画を観に行ってきた。夕飯を食べるか迷ったけど、どうしても、焼き立てチーズタルトが食べたかったんだ。焼き立てだと、チーズの部分がふんわりして美味しいんだ。そして、コーヒーに合うんだ。ショッピングセンターて、色々なお店が入ってて便利よね。

映画は初めてIMAXで観ました。音がクリアで良かった。惰性と雰囲気で買ったポップコーンはイマイチだったけど、まぁ、いいや。

パンフも買ったし、欲しかった漫画も買ったし、帰りにスーパーで買い物したし、充実した10月の始まり。

朝から炭水化物祭りやってるから、増加は当然かな。今月は下旬に健康診断があるから、ちょっと記録狙って行きたいな~。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ