無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1935日目

2016.10.2

 

11:00 エビアボカドサンド カフェラテ

11:30 チーズタルト 2個

16:00 茹鶏ときゅうりの和え物 ビール

https://www.instagram.com/p/BLDVSTyj_8o/

 

19:00 チーズタルト コーヒー

体重:46.8Kg

体脂肪:24.6%

 

なんだか早くに目が覚めた。洗濯を干してから、コンビニにチケットを買いに行く。無事にチケットをゲットしたので、そのままスーパーに買い物へ。

ちょうど、朝市をやっていて、欲しかったものが安く買えた。

昼食は、ドトールのサンドイッチを持ち帰りで。前日に買ったタルトは、冷蔵庫に入れた状態、温め直した状態、そして夜は冷凍状態のものを食べた。

どれも美味しいけど、冷凍したやつが、結構好きかも。また食べたい。

昼を食べてから、掃除したり、翌週のお弁当のおかずを作ったり。なんか時間が余ったので、明るいうちに風呂に入ってみた。バスソルトを入れて半身浴。水分出るだけだから、痩身にはならないけど、汗はかいたので、肌にはいいはず。明るいうちに飲んで、なんかゆっくりしちゃった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ