期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1936日目

2016.10.3

 

8:00 ゆで卵 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 白菜と豚の炒め物 ミニトマト 味玉 ご飯

19:00 ローストビーフサラダ わかめスープ 茹鶏サラダ ビール

体重:47.0Kg

体脂肪:24.3%

 

朝ごはんにゆで卵足してみました。腹具合的には変わらない。おにぎりは、90g前後で作ってます。

なんだかとってもお腹が空いて、お惣菜買っちゃいました。好みのお菓子も食べたかったけど、せっかくスナック2週間以上食べずにいられてるしな、と思ったら、買わずに済んだ。少なくとも、健康診断までは、食べないでいたいなぁ。

運動は、レッグマジックとクランプと腹筋を少々。全部で15分もやってないぐらいだし、汗もかけてないから、運動したと言えるのか・・・。

BMIが20ぐらいになると、急に胸が減ったり、アバラが浮いたりする。お腹周りの緩んだ皮下脂肪はどうにかしたいな。天気が安定したら、またウォーキング行こうかな。

 

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