無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1938日目

2016.10.5

 

8:00 ピラフおにぎり ゆで卵 コーヒー

12:00 白菜と豚の炒め物 味玉 ミニトマト ご飯

21:00 ローストビーフサラダ えのきとワカメのスープ 卵入温奴 ビール×2 ミックスナッツ

体重:46.4Kg

体脂肪:23.4%

 

久しぶりに会った出入りの業者さんに「痩せました?」って言われて、嬉しいけど、ビックリして否定してしまいました。会わなかったの数週間ぐらいだと思うんですけど、たしかに47Kg台ぐらいになってから、顔の肉は落ちた気がする。旦那にはまだ痩せたこと報告してないので、結構、ビックリしてくれるかもしれない。

さて、帰りに脱毛サロンに行ったので、運動はなし。帰る前にいつもと違うスーパーで買い物。色々安く買えて良かった。どうしてもローストビーフが食べたくて、半額になるまで粘ってしまったのは、ちょっと時間の無駄だったかもしれないけど、美味しかったから良しとする。

ここ数日、サラダだけじゃ物足りなくなってる。温奴を追加した時に、あ、お腹パンパンにしたいんだって気づいた。でも、それ後から辛くなるやつ。膨らましたいなら、炭酸水でも買っておくか。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ