無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1939日目

2016.10.5

 

8:00 ピラフおにぎり ゆで卵 スープ クッキー コーヒー

12:00 白菜と豚炒め きゅうり浅漬け 味玉 ご飯

19:30 茹鶏ときゅうり和え物 えのきとワカメのスープ ビール

ミックスナッツ 豆腐入りえのきとワカメのスープ ハードシードル

体重:47.0Kg

体脂肪:24.3%

 

宅急便を受け取る予定があったので、やっぱり歩きには行かず。

レッグマジック、クランプ、腹筋をやる。腹筋は姿勢に気をつけて、ゆっくり目に、1曲分やってみた。筋肉痛になれば効いてるのが実感できるんだけど、まだならない。

夕飯は、ちょっと食べすぎた。お菓子食べないだけマシだと思いたいけど、やっぱり生理前の溜め気なのかな。

シードル美味しいけど、多分、ニッカの方が好み。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ