無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1941日目

2016.10.8

 

10:00 ゆで卵 チーズタルト コーヒー

15:30 つけそば 海老天のせ

https://www.instagram.com/p/BLTFfebDL8k/

 

16:30 レモンパウンドケーキ カフェラテ

21:30 ビール ミックスナッツ

体重:46.6Kg

体脂肪:24.3%

 

連休初日。二度寝を繰り返したので、予定より遅い起床。一食目を糖質にすrのが嫌だったので、とりあえず、ゆで卵を食べる。チーズタルトはファミマのやつ。BAKEが最高だとして、次点がサンクス。ファミマのは、タルト生地が好みじゃなかった。

午後から外出。池袋へプラネタリウムを観に行った。一人で。昼食のつもりの蕎麦は、家を出るのが予定より遅くなったのと、思ってたより池袋が遠かったので、遅くなった。いわゆるつけ蕎麦だけど、蕎麦が冷麺のようで、ものすごくお腹に溜まった。天ぷらも美味しそうだったので、着けたけど、油ものがダメになってきた。

時間つぶしにコーヒー飲んでから、久々のプラネタリウム。ナレーションの俳優さん目当て。早めに予約していたので見やすい席だったし、作品自体がとても素敵だったので、観に行ってよかった。サンシャインをウロウロしてると秋服欲しくなるけど、体型の変化が著しいので、買うのが怖い。

昼に食べすぎたので、夕飯は晩酌のみ。動画見ながらだと、あんまりつまみがなくても平気だな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ