無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1942日目

2016.10.9

 

9:30 チーズタルト コーヒー

13:30 チーズおかき せんべい アイスクリーム コーヒー スープ 抹茶ラテ

16:00 ビール 燻製ミックスナッツ

https://www.instagram.com/p/BLVWeDBDI33/

19:00 茹鶏ともやしの和え物 えのきとワカメのスープ ビール チューハイ

体重:46.6Kg

体脂肪:24.3%

 

特に予定はなかったのだけど、わりと早めに起きられた。朝ごはんのチーズタルトはセブンのもの。タルトがしっかりしてて、チーズもコクがあって美味しかった。コンビニの中では、サンクスよりも美味しかもしれない。最近食べてないから、サンクスの味忘れました。

暇だったので、献血しに行った。お昼代わりのおやつを頂いて、コーヒーなどを飲む。三連休の中日は流石に空いていて、あんまり長いするのもはばかられたので、2時間ぐらいで献血ルームを離れ、なんとなく、行きたいと思っていた飲み屋に行くことにした。クラフトビールのお店。スタンディングのカウンターとテーブルが少しのこじんまりとしたお店。ビールがとても美味しかった。とりあえず、様子見で一杯だけで帰る。

帰りに、コンビニを3軒ハシゴして、旦那リクエストのアイスを買って帰った。3軒目で見つけた時、嬉しすぎて買いすぎてしまった。先の2軒も私のような人が居たのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BLViELIj9RH/旦那が食べられるのは、まだ先ですけどね。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ