無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1945日目

2016.10.12

 

8:10 ピラフおにぎり ゆで卵 コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 野菜のあんかけ 味玉 ご飯

20:00  茹鶏ともやしの和え物 わかめスープ ビール

20:30 トマトチーズ チューハイ

体重:46.4Kg

体脂肪:23.7%

 

寒くなってきたので、先月に買っておいたポンチ素材のジャケットを着ている。Mサイズで少し大きい。朝、着ようと思って用意していたスカートに合わせると、なんか変。スカートは一昨年ぐらいのものなので、最近の流行りに反して丈が短いのだ。上着が大きめなら、下はタイトな方が収まるかもしれないと思い、ずっと履いていなかったストレートパンツを出した。これも、昨年は太もも辺りで止まってたやつ。ふくらはぎあたりは少しキツイけどウエストは問題なく履けた。着れなかった服が着られるようになるのは嬉しい。

秋服色々欲しくなるけど、あっという間にもっと、寒くなっちゃうんだろうな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ