期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1947日目

2016.10.14

 

8:30 ピラフおにぎり コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 野菜のあんかけ 味玉 ご飯

20:00 鶏ともやしの和え物 えのきとワカメノスープ ビール

21:00 トマトチーズ チューハイ

体重:46.4Kg

体脂肪:23.7%

 

最近よく食べているチーズは、QBBのやつです。トマト風味で美味しい。チューハイはほろ酔いのカシスグレープがチーズとよく合う。

クランプはやっているけど、1分半ぐらいしか保てて無いと思う。腰が痛くなったら止めてる。腹筋もやるけど、相変わらず筋肉痛にならないので、効果的なやり方が出来てないのかも。レッグマジックはやりすぎると前ももが痛くなるので、気をつけなきゃ。

食べるものとやってることが変わらないので、体重も変わらない。生理始まったから、多少減るかと思ったんだけどな。多分、今週はこのまま維持できるけど、来週の健康診断が終わったら、色々食べる予定があるので、ちょっと心配。

実家に帰ったら、またお母さんに「あんたの体重は自由自在なの?」とか言われちゃうのかな。痩せる時はそれなりに努力してるんですけどね。

 

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