無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1948日目

2016.10.15

 

8:00 オムハヤシおにぎり スープ

12:00 カップ焼きそば明太マヨ味 野菜ジュース

18:30 モツのアラビアータ クラフトビール2杯

21:00 ローストビーフサラダ チーズ ビール チューハイ

体重:46.8Kg

体脂肪:24.5%

 

土曜だけど出勤日でした。身軽で行きたかったので、朝はコンビニおにぎり。

昼は、差し入れでいただいたカップ焼きそばを食べました。カップ麺食べるの、2ヶ月ぶりぐらいかな?やっぱりちょっと多かったです。

帰りに、先週も行ったクラフトビールのお店へ。アラビアータは、トマト味の煮込みでした。

なんだか飲み足りなくて、スーパーに寄ったら、ローストビーフが安かったので、買っちゃいました。夕飯二回食べてるみたい。

でも、飲みすぎたみたいで、動画見てたら、変なテンションになってしまって、自分が怖かったです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ