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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1949日目

2016.10.16

 

8:30 味玉かけご飯

12:30 抹茶ドーナツ チーズタルト コーヒー

17:00 ビール

18:30 ビール トマトチーズ

20:00 チューハイ ミックスナッツ

体重:46.0Kg

体脂肪:22.5%

 

なんだか眠りが浅くて、明け方に目が冷めました。そのまま二度寝が出来なくて、休みにしては早めの起床。

洗濯をしてから、予約の本を受取に図書館まで歩きました。30分以上歩いたの久しぶりかも。帰りに、スーパーで買い物してバスで帰宅。

お昼は何を食べようか迷ったけれど、コンビニのコーヒーが飲みたくて入ったら、甘いものばかり買ってしまった。セブンのドーナツは前より甘さが多少抑えられてて美味しかったです。

午後は、録画を消化してから、翌週のおかず作り。作り終えると日が暮れそうだったので、とりあえずビール。飲んだら、夕食食べる気がしなくて、おつまみのみ。

もう少しちゃんとした食事をしないとダメだな。

風呂上がりに、ふと、全身鏡を見たら、うっすら腹筋が見えました。シックスパックじゃなくて、ヘソ辺りに縦線が入って、( | )の形が見える感じ。わかるかな?

でも、弛みは取れてないので、キツめのズボン履くと腹乗っかるんですけどね。

未だに筋肉痛にはなれないけど、多少腹筋の効果があるのかな?

やっぱり、ボディメイクには、筋トレが必要なんだなって思いました。

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