無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1951日目

2016.10.18

 

8:00 ピラフおにぎり スープ コーヒー

12:00 豚のソテー 野菜あんかけ 味玉 ご飯

21:00 鶏ともやしの和え物 もやしわかめスープ ビール

21:30 ミックスナッツ トマトチーズ チューハイ

運動:バレエ

体重:46.0Kg

体脂肪:22.3%

 

バレエの準備運動で、足を抱えて、前後に転がる動きをするんですが、ヨガマット引いてても背骨がゴリゴリ当たって痛かったです。背中の肉が取れてきたかな。

残念ながら、45Kg台は見れず。でも、体脂肪も落ちてきてるから、まぁ、いいや。

ここ最近、夕飯のメニューがずっと同じだ。気にいると食べ続けちゃうのあんまり良くないかも。でも、今までは、塩とごま油と食べるラー油でナムル風に味付けしてたのを、今日は、ポン酢と柚子胡椒で和風にしました。これも美味しい。

夕飯が鶏胸ばっかりになってるのもどうかと思うけど、こんな食生活続けられるのは、旦那が帰ってくるまでだよな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ