期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1955日目

2016.10.22

7:30 サラダ(塩麹ドレッシング) グリーンスムージー ス クランブルエッグ  ホットミルク  コーヒー
14:00 披露宴の料理 ビール
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19:30 ビール ピーナッツ

体重:46.15
体脂肪:21.75


10:30
体重:45.6体脂肪23.5
筋肉量 32.9骨量1.9基礎代謝1026 内臓脂肪レベル2
体内年齢25

従兄の結婚式でした。
アットホームな雰囲気で、とても素敵な式、披露宴でした。
お料理も、どれも美味しく。飲み過ぎました。
夕飯は、食べられず、晩酌だけ。
父が買ってきてくれた良いビールを頂きました。

母の体重計が、色々測れるやつだったのでせっかくなので記録しとく。
自分は、15年ぐらい前に買ったやつを今だに使っているので、同じメーカーなのに、母の薄くて軽くて、登録すれば、乗るだけで、誰かわかってくれる体重計がとても羨ましかったです。
数値的には、どれも標準。基礎代謝は、高いとでました。

母に痩せた話をしたら、「簡単に痩せるのね。」と言われました。全然簡単じゃないんですけど、話聞いてたのかな?食生活を変えたり、帰ってきてから歩きに行ったり、お菓子止めたりするのは、母の中では努力のうちに入らないらしいよ。