無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1956日目

2016.10.23

7:30 グリーンスムージー トースト 卵入キャベツ炒め コーヒー
13:00 ハンバーガー ポテト サラダ スープ コーヒー
15:30 コーヒー クッキー
16:30 チーズ柿の種 ビール

体重:46.6Kg
体脂肪:25.6%


9:00
体重 46.05 体脂肪23
筋肉量33.4 骨量1.9 基礎代謝1035 内臓脂肪レベル2 体内年齢22


父に駅まで送ってもらい、ロッカーに荷物を預けてから、母と地元散策。父とは行けないような、オサレダイナーでランチ。ハンバーガー久々に食べたな。ランチの後は、せっかくだからと、地元のショッピングモールっぽいところをウロウロしましたが、何も買わず。以前、池袋で見かけて欲しいと思ってたものがあったので、試着したけど似合わなかった。もう一つ、いいなと思ったものもあったけど、予算オーバーで試着もせず。母には買ってあげると言われたけど、無理です。結局、ウロウロしただけで、ちょっと疲れた。まぁ、母とウィンドウショッピングすることも、この先無いだろうから、良かったんでしょうね。
新幹線では飲まずにいられない。車内販売が無かったので、わざわざ車輌を3つぐらい移動して買いに行ってきました。乗る前に買っときゃよかったわ。
そんな感じで、自分の家に帰ってきました。