無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1957日目は有給。

2016.10.24

 

9:30 バウムクーヘン 2切 マカロン 2個 チョコ コーヒー

16:30 ピリ辛ねぎ蕎麦ワカメ卵入

19:00 シーセージ ビール

https://www.instagram.com/p/BL8NADIjiQH/

 

体重:46.6Kg

体脂肪:22.5%

 

有給取って休みにしました。比較的早めに起きたけど、朝ごはんになるようなものがなく、結婚式で頂いた引き菓子を食べました。マカロン美味い。

お弁当のおかずを用意して、ランチを食べに行きがてら、出かけようかと支度を始めたところで、だんだん頭が痛くなり、耐えられないぐらいの偏頭痛になりました。こめかみ辺りが左右痛いのは初めて。痛み止め飲んでとにかく大人しくして、気がついたらお昼とっくに過ぎてました。痛みが治まったので、今度こそお出かけ。行きたかったランチは諦めて、駅で蕎麦食いました。これも好きだからいいんだ。

お出かけは、イベント。有給取ったので、開場前に並ぶことが出来えて、だいぶいい席座っちゃいました。意外とみんな前の方座らないよね。

イベント自体は楽しくて、終始笑いっぱなし。頭痛が起きたのは辛かったけど、やっぱり休みにしといて良かったです。