期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1959日目

2016.10.26

 

8:00 せんべい コーンスープ コーヒー

12:00 豚のソテー 野菜あんかけ 味玉 ご飯

20:00 ローストビーフサラダ ビール

20:30 トマトチーズ ミックスナッツ

体重:46.4Kg

体脂肪:22.9%

 

冷凍おにぎりの在庫がなくなったので、朝はスープだけ、に留まらず、せんべいも摘む。

少し残業して、久々に駅まで歩いて、自宅最寄りのスーパーに行ったら、ローストビーフサラダが半額だったので、躊躇わずに買う。

実家に帰ったら、定年で暇を持て余してる父が、週3ぐらいでジムに通って、一回3時間ぐらい運動して、めっちゃ痩せてた。歳のわりに背が高くて、ガッシリ体型だと思ってた父がガリガリしててびっくりした。俄の知識で、有酸素運動やりすぎだと言い、母に、ライザップ監修のタンパク質多めのメニューが乗ったレシピ本を進めてきた。

人に偉そうなこと言ってないで、自分がやらなきゃ。45Kg台が遠い。

 

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