無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1961日目

2016.10.28

 

8:30 コーヒー

12:00 焼き鯖 もやしの和え物 味玉 ご飯

20:00 ローストビーフサラダ 鶏サラダ ビール

20:30 トマトチーズ ミックスナッツ

体重:46.4Kg

体脂肪:25.4%

 

朝ごはん用のおにぎりの在庫が無くなったので、何か買おうと思っていたのに、買う時間がなくて、コーヒーのみ。朝を食べたほうがいいという意見と、食べないほうがいいという意見があるけど、自分は、食べたほうが調子いい気がするので、食べるようにしてます。

夕飯は、またお惣菜。残業してスーパーいくとちょうどよく半額シールが貼られてるのよね・・・。お菓子食べない分、こういうのに金出してるから、結局節約出来てない。

日中寒かったせいか、なんか体脂肪高く出たな。休日前でやる気なくて、運動もなし。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ