無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1962日目

2016.10.29

 

9:00 バウムクーヘン マカロン チョコ コーヒー

18:00 ローストビーフサラダ 鶏サラダ ワカメもやしスープ ビール

19:00 トマトチーズ ミックスナッツ

体重:46.2Kg

体脂肪:24.3%

 

朝ごはんに食べてるお菓子は、先週に行った従兄の結婚式で頂いた引き菓子です。

特に予定もなく、なんだかダラダラ過ごしました。でも、ずっとほっぽっていたレシートを家計簿に入力する作業を進めました。そろそろ旦那が帰ってくる準備をしないと。

そういえば、なんとなくハロウィン気分を味わいたくて、外に履いていけないような柄タイツを履いてたんですけど、戯れに写メったら、なんか、足細くなってないか?と思い、測ったら、太ももが前測った時より、3cmぐらい細くなってました。

f:id:suzuco14:20161031105411j:plainf:id:suzuco14:20161031110104j:plain【BBAの戯れでお目汚し失礼】

比較画像無くてすみません。このタイツ、可愛くないすか?外では履けないけど。

ちなみに少しでも盛ろうと、つま先立ちしてます。

ご覧の通りふくらはぎは細くなっていなかったので、レッグマジックの効果なのかなと思ってます。やってるとダイレクトに太ももの内側だけ痛くなるので。多分、1ヶ月ぐらいは、続けられてるはず。1回4分ぐらい。テンポとしては1秒に1回から2回ぐらいかな。止めたら、また太くなるんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ