無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1963日目

2016.10.30

 

15:00 えびアボカドサンド コーヒー

18:30 トマトチーズ ビール

体重:45.4Kg

体脂肪:23.9%

 

自分でも、食べてなさ過ぎて引く。

とりあえず、起きたのが遅かったんだ。お昼前ぐらいまで寝てしまって、お昼過ぎから出かけて、それが思ってた以上に遠かったし、時間がかかった。

用事済ませてからお昼にしたら、おやつの時間になっちゃって、夕飯の時間になってもお腹へらなくて、飲んだら、眠くなったので、早めに布団入ったら、夕飯食べそびれました。

減っていてとても嬉しいけど、すぐに戻るので、あんまり意味ないよね。

先週から、肩甲骨辺りが凝ってるような、筋肉痛なような変な痛みが取れません。スマホの持ち過ぎかなとは思ってるんだけど、片側で荷物持つクセも直さないとな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ