無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1965日目

2016.11.1

 

8:00 トマトおにぎり スープ コーヒー

12:00 鶏ときのこソテー 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

20:00 鶏ともやしの和え物 わかめの吸い物 ビール チューハイ

体重:46.0Kg

体脂肪:23%

 

やっぱり、食べなくて減ってただけっぽくて、ちょっと悲しい。

バレエはスタジオの都合でお休みでした。クランプとかレッグマジックとかはやった。腹筋も1曲分やるんだけど、効果が微妙。ダルダルの皮下脂肪をどうにかしたい。

旦那からラインで「痩せた?」と聞かれたけど、「あんまり」って嘘ついちゃいました。驚かせたいんで。多分、驚くぐらい変わってると思うだけどなー。あんまり変わってないねって言われたら、泣くかもしれない。

周りの人で痩せたと言ってくれたのは一人だけなので、意外と自分が思うほどの変化はないのかもしれないな。っていうか、ちょっと痩せたぐらいじゃどうしようもないぐらい、太ってるってことか・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ