無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1966日目

2016.11.2

 

8:00 トマトおにぎり スープ コーヒー

12:00 鶏ときのこ炒め 小松菜辛子和え 味卵 ご飯

15:00 温泉餅 コーヒー

18:30 ちょびっとチキン ポップコーン ジュース

22:00 ミックスナッツ ビール

体重:46.6Kg

体脂肪:23%

 

休日前のレディースデーだったので、映画を見てきました。『君の名は』話題になってて気になってたので、やっぱり見ちゃいました。面白かったです。泣くには至らなかったけど、めっちゃニヤニヤしちゃった。主題歌含めて音楽がとても良かったな。音楽が流れる度に鳥肌が立って、あれ?もしかして、この映画、壮大なラッドのMVなんじゃね?と思ったのは内緒です。

映画なのでポップコーンは食べたい。それだけじゃアレかと思ってチキン足したけど、揚げ物だったら、食べないほうが良かったかも・・・。

そして、この日履いていったパンプスの踵が無くなってしまったので、会社の外履きを履いて帰りました。フラットシューズ履くと、いかに自分が踵重心になってるかわかる。歩いてて自分が痛い。そりゃ、ヒールもガンガン削れるわ。歩き方って、どうやって変えればいいんだろ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ