無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1970日目

2016.11.6

 

7:00 旅館の朝食(バイキング)

f:id:suzuco14:20161107111611j:plain

11:00 ソフトクリーム

https://www.instagram.com/p/BMc1jwGjVNZ/

12:30 うな重 漬物 肝吸い ビール

https://www.instagram.com/p/BMdHd8pgwDV/

15:00 コーヒー ミニクッキー 磯辺餅半分

19:45 白和え サラダ 焼き鳥 牛すじ煮込み 焼き鯖 ビール×3

体重:47.4Kg

体脂肪:24.3%

 

朝風呂に入ってから朝食。バランス良く食べるつもりが、食べすぎた。どれも美味しかったけど、干物が焼き立てですごく美味しかった。写真以外にヨーグルトとカフェオレも食べました。

宿を出て、電車移動し、葛城山ロープウェイで、富士山と駿河湾を見に行きました。良い天気で富士山が見れて良かったです。ソフトクリームは自分で買いました。昼食は、三島名物だという鰻。有名な人気店らしく、お店の前が待ってる人でいっぱいでした。父が予約をしてくれていたので、あまり待たずにすみました。ふんわりさっぱりした鰻でとても、美味しかったです。父は鰻が苦手なので、天ぷら食べてました。食後は、また電車移動で、修善寺へ。紅葉にはまだ早かったですが、とても景色がキレイなところでした。修善寺そばの茶屋で一服してから帰路につきました。一泊二日はあっという間だ。夕食は、軽くと言っていたのに、結局普通に居酒屋行ってるし、ビール飲んでるし。そりゃ増えるわ。さて、これを何日で戻せるかな、と。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ