期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1971日目

2016.11.7

 

8:00 コーンスープ コーヒー

12:00 鶏もものソテー 小松菜辛子和え 味玉 ご飯

15:00 抹茶ラングドシャ コーヒー

20:00 ローストビーフサラダ 小松菜辛子和え ビール

20:30 ミックスナッツ トマトチーズ

体重:46.4Kg

体脂肪:24.5%

 

寒いと体脂肪増えるな。体重が戻ってくれて嬉しい。旅行中は、色々食べたけど、炭水化物は少なめにしたつもりだし、ほぼビールで満腹になってたようなものだし、なんだかんだ歩き回ってたのが、良かったのかもしれない。

運動は、ヒップアップのエクササイズを少し、クランプを2分ぐらい、腹筋を3分間スローペースで、レッグマジックを4分間適当なペースってのが、ここ一ヶ月ぐらいのメニュー。やらない日もありますし、来月もできるかは微妙。でも、母と温泉に入った時に、まだ食事前だったので、お腹ぺたんこで羨ましいと言われたのは嬉しかったです。皮下脂肪はあるので、肉は摘めるし、座るとお腹乗っかるんですけどね。もう少し腹筋増やそうかな。っていうか、ビール減らしたほうがいいのか。あんまりストイックになりたくないんだけどなぁ。

 

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