無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1975日目

2016.11.11

 

8:30 トマトおにぎり 缶コーヒー コーヒー

12;00 鯖の塩焼き もやしとワカメの酢の物 味玉 ご飯

19:00 サラダ アヒージョ 唐揚げ ステーキ タコライス チョコケーキ

カクテル×2 スパークリングワイン ビール×2

21:00 チーズケーキ コーヒー カフェラテ

23:00 牛すじ煮込み マグロ唐揚げ ビール×2

00:30 ポッキー アイス ジュース

https://www.instagram.com/p/BMrSVj4jL30/

体重:46.4Kg

体脂肪:24.3%

 

会社の女子会でした。久々の開催。なんかすごく楽しかった。普段、自分、寂しいんだなって思った。終始爆笑して、飲みすぎたけど、食べながらだったので、それほど酔わず。でも、食べすぎた。

ポッキーは、どうしても、この日のうちに食べたかったんだ。日付変わってたけど。アイスは気になってたのを酔っ払った勢いで買っちゃいました。結構、なかのベリーソースが酸味があって美味しかったけど、深夜に食べるもんじゃねーわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ