無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1976日目

2016.11.12

 

11:30 鶏のピリ辛ねぎ和え ワカメのお吸物 チューハイ

13:00 フィナンシェ×2 紅茶

17:00 チーズケーキ コーヒー

19:00 鶏ともやしの和え物 ワカメのお吸物 ビール

19:30 ミックスナッツ トマトチーズ

体重:46.4Kg

体脂肪:23.5%

 

前日に飲みすぎた割に、二日酔いというほどでもなく、わりと早めに起床。昼前に無性にお腹が空いて、夜に食べるようなメニューを用意する。昼から飲んでるのは、それぐらいしか飲み物無かったから。

食べ終えても、なんか口さみしいというか、食べたくて仕方なくて、貰い物のお菓子を食べたりする。すごく美味しかった。

昼過ぎぐらいに、今日は暇だなって思いながら、冷蔵庫に貼ってた紙を見たら、翌日が部屋の更新期限。急いで、不動産屋に電話して、更新手続きしに行く。不動産屋は隣駅にあるんだけど、電車でいくのはちょっと遠回りなので、歩いて行った。手続きはすぐに終わり、また歩いて帰る。途中、買い物した。またコンビニのコーヒーが飲みたくなったので、コンビニもよる。新発売のスイーツが美味しそうだったので、買ってしまう。一度買うと箍が外れる。

一応、運動もしたけど、食べ過ぎ分をリセット出来たとは言えないな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

 この日の午前中に、旦那の衣替えをしたんだけど、色々漁ってたら水着が出てきたので、久々に着てみた。痩せたつもりで色々乗っかってるのは、体脂肪と加齢だろうな。二日酔いで酒が残ってるテンションで撮った写真だということをくれぐれも伝えておきたい。こないだの健康診断で何故か1cm伸びてたので、身長は154cm。サイズはB82UB72W65H85太腿47脹脛35。の、状態です。ご査収ください。

f:id:suzuco14:20161114133605j:plain【わりと細見えするのを選んだ辺り姑息だろう?】