無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1977日目

2016.11.13

 

12:00 ローストビーフサンド カフェラテ

https://www.instagram.com/p/BMvA2gojlIq/

 

16:00 シュークリーム チーズクッキー 紅茶

18:30 鶏ともやしの和え物 ワカメのお吸物 ビール

19:00 トマトチーズ ミックスナッツ チーズクッキー チューハイ

体重:46.0Kg

体脂肪:23.5%

 

二度寝したら、昼近くまで寝てしまった。天気が良かったので、布団を干したり、掃除をしたりする。買い物ついでに、ランチ。冬の限定メニューのローストビーフサンド。大好き。ちょっと出来上がり雑でイラッとしたけど、美味しかった。買い物に、いつもと違うスーパーに行ったら、チーズ味のクッキーが売ってて、思わず買ってしまった。甘くなくて美味しいんだ。甘くなくても、ただのお菓子だけどね。やっぱり、箍が外れてる。

帰宅後はお弁当のおかずを作ったり、休憩中におやつ食べたり。シュークリームは前日に買ってたもの。甘いの食べたくなるのなんだろう。そろそろ生理前かな。気をつけなくちゃ。

夕飯前に久々に半身浴した。汗かくとスッキリするし、すごく温まった。

体重は、風呂上がりに測ったので、食後は、もっと増えてると思う。

なんとなくスリーサイズ測ったら、見事に寸胴でなんかがっかりする。胸がすごく減ってるっていうか、下がってる感じするから、胸筋鍛えようかな。でも、太ももがやっぱり細くなってて、レッグマジック怖いなって思った。太ももしか細くならないって逆にすごい。もっと続ければ、全く数値の変わらないふくらはぎも多少細くなるんだろうか。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ