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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1978日目

2016.11.14

 

8:00 トマトおむすび コーヒー

12:00 豚のすき煮風 たたきごぼう 味玉 ご飯

20:00 鶏とねぎもやし和え ゆで卵 ビール

20:30 トマトチーズ サラミチーズ ミックスナッツ

体重:46.2Kg

体脂肪:23.5%

 

体重停滞してるの嫌だなって思ってた時に、こんなツイートが流れてきました。

自分は、後者なので、筋トレで痩せようとするのは間違ってることを思い出しました。ああ、でも弱めの筋トレにすら分類されないぐらいの運動だからなぁ。どうなんだろう。近所のジムに通うのも考えるけど、15分ぐらいの運動だから続けられてるってのもあるんだよなぁ。

もう少し、食生活の方から考えてみようかな。豚のすき煮は前日に作ったんだけど、味付けに白糖使うのに、妙に抵抗感覚えた。入れたけどね。ダイエットの知識が増える度に、かかる呪いが増えるわ。

 

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