無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1979日目

2016.11.15

 

8:00 トマトおむすび コーヒー

12:00 豚のすき煮 たたきごぼう 味玉 ご飯

15:00   うさぎ饅頭 コーヒー

21:30 鱈とワカメのお吸物 ゆで卵 ビール サラミチーズ

23:00 ミックスナッツ トマトチーズ チーズクッキー

運動;バレエ

体重;46.0Kg

体脂肪:22.1%

 

昼過ぎぐらいから、なんだかお腹が痛くなってきて、なんだろうと思ってお手洗いに行ったら、普通に生理きてました。来週だと思ってた。三十路越えてるのに今いち周期がわからない。っていうか、周期が変わってきてる気がする。そんなこともあるんだね。

生理だとわかったら、どんどんお腹が痛くなってきたので、おやつを食べてから痛み止め飲みました。気軽に薬に頼る派です。家だと耐えることもあるけど、職場でのたうち回れないからね。

バレエは相変わらず。股関節廻りの硬さをどうにかしたいな。最近は、体重の乗せ方をよく注意される。踵重心にしがちなので。意識して、前の方にも体重乗せられるようになったら、パンプスのヒール部分がガンガンすり減ることもなくなるのかな。

遅い時間におやつ食べてるのは、完全に惰性です。食後30分もせずに寝たのもまずかったな。微妙に夢見が悪かったし。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ