無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1980日目

2016.11.16

 

8:00 トマトおむすび コーヒー

12:00 豚とごぼうのすき煮 たたきごぼう 味玉 ご飯

20:00 鶏のねぎもやし和え アボカド ゆで卵 さけるチーズ のり ビール

体重:46.0Kg

体脂肪:23.5%

 

完全なる、おつまみメニュー。アボカドは時々食べたくなる。半分ぐらい、わさび醤油で食べてから、さけるチーズを投入し、のりで巻いて食べました。美味しかったけど、多分、ちがうチーズの方がよかった。

相変わらずの停滞で、やる気なくなりそうだけど、久々に履いたズボンの太腿部分にゆとりが出来てて、ちょっとびっくりした。足って細くなるんだね。しかし、脹脛は細くならない・・・なぜ・・・・。いや、アルコールと塩分ですよね。わかってるのに対策できない、自分が悪い。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ