期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1981日目

2016.11.17

 

8:00 トマトおむすび コーヒー

12:00 豚とごぼうのすき煮 たたきごぼう 味玉 ご飯

20:00 鱈とわかめのお吸物 トマトチーズ さけるチーズ ミックスナッツ ビール

体重:45.8Kg

体脂肪:23.1%

 

そろそろ旦那が帰ってくるので、ふと、旦那がいない間のブログを読み返してみた。やっぱり、習慣の定着と、身体への変化には、ある程度時間が必要なんだなって思った。あと、ずっとちゃんと食生活気にして、運動してるつもりだったけど、ちゃんと運動し始めたの7月ぐらいだし、スナック止めたの9月だった。自分の記憶当てにならないし、旦那は6月から出張行ってるから、そのうちの運動しなかった1ヶ月と、スナック買い続けてた3ヶ月が、もったいなくて仕方ない。

あと、生理周期わかんないって言ったけど、読み返したら、しっかり生理前に食欲増してるから、身体って正直だなって思った。

 

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