無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1982日目

2016.11.18

 

8:30 トマトおむすび コーヒー

12:00 豚とごぼうのすき煮 たたきごぼう 味玉 ご飯

20:30 イカの唐揚げ ビール

22:00 ミックスナッツ チーズ レモンビア

体重:46.0Kg

体脂肪:23.1%

 

どうしても欲しい雑誌があったので、いつも行かない街に寄り道。結果として、発売日を間違えていたので、雑誌は手に入らず。妙に恥ずかしくてたまらなくて、雑誌を買いに行ったショッピングモール内のスーパーに行ったら、アイスが安くなってたので、4個も買ってしまった。買っただけで満足したので、その日の内には食べなかったけど、自宅最寄りのスーパにも寄って、揚げ物買ってしまったので、あんまり変わらない。ご褒美イコール食べ物にするの止めたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ