無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1985日目

2016.11.21

 

8:00 トマトおむすび コーヒー ミルクティー

12:00 鯖の塩焼き たたきごぼう 味玉 ご飯

18:30 おぼろ豆腐 枝豆 イカの唐揚げ キャベツ ステーキ ビール×4

体重:45.6Kg

体脂肪:21%

 

風邪気味で喉が痛くなりそうだったので、一日中のど飴を舐めていました。

にもかかわらず、月曜から元同僚の方と飲みに行きました。二人きりは初めて。最初は、普通にご飯食べて、ちょっと飲んで帰るつもりが、色々話してたら、結局閉店まで居座ってしまいました。私は主に懺悔をしていた気がします。とても楽しかったです。

いろいろ考えてメニューを選んだつもりだけど、揚げ物はやめとけば良かった気もする。外食の時の選ぶ目をもっと養いたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ